スマートフォン版はこちら

野上歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

野上歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊中市の歯科医院、「野上歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 560-0082
住所 大阪府豊中市新千里東町1-5-2 千里中央セルシー3F
電話番号 06-6871-7788
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

野上歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

きた歯科 大阪府豊中市曽根東町1-8-8
村上こども歯科 大阪府豊中市東泉丘4-3-17 ハイボーン桃山台2F
にしかわ歯科医院 大阪府豊中市螢池東町1-3-2 蛍池森ビル1
福岡歯科医院 大阪府豊中市曽根西町2-5-27
きたたに歯科医院 大阪府豊中市西緑丘3-14-13
あおやぎ歯科医院 大阪府豊中市東豊中町4-6-22 EHBビル2F
美濃部歯科医院 大阪府豊中市千成町3-9-1 村尾マンション103
まんだ歯科医院 大阪府豊中市少路1-10-25
橋本歯科医院 大阪府豊中市上新田4-16-13-102 ローズビラ
しまだ歯科クリニック 大阪府豊中市庄内西町2-15-8 グランツ豊中1F1


おすすめ病院の口コミ

  • cotacotaさん
    森岡歯科 口コミ
    森岡歯科医院に通っていました。とても親切に診ていただける院長がいます。私が通っていた時は女性の先生もいました。みんな優しいです。
    痛いところやどんな症状で悩んでいるかしっかり聞いてくれるのでとても相談しやすい環境でした。
    虫歯も無理な治療はせずに経過観察をしてもらったり、特に顎が痛いというとかみ合わせが悪いかもとマウスピースを作ってもらってそれを寝るときにはめるんですが、それをしてからは顎の痛みも大分マシになってきました。

    きっちり話をきいてくれるから、頼りになると思います!!
  • 寧々さん
    今西歯科医院 口コミ
    下の前歯がガタガタでずっと気になっていましたが、今回矯正することにしました。大阪でしっかりカウンセリングしてくれるところを探して、2軒の矯正歯科に絞りました。梅田のもう1軒よりは今西歯科医院さんの方がしっかり説明してくれて、料金も明瞭だったのでこちらにしました。先生の矯正の技術が高そうなところと信頼できそうなところも決め手になりました。あとは白い装置かマウスピース矯正にするか悩んでいます。
    担当の女性のカウンセラーの人が良い人でなんでも相談できそうで安心でした。
    半年後にきれいな歯並びになって笑顔に自信が持てるようになりたいです。
  • ミサさん
    いし川デンタルクリニック 口コミ
    矯正治療でお世話になってます。安いのにしっかりと治っていくのですごく満足です。矯正したいけど値段が、っていう人におすすめですね。
  • まもるさん
    かとう歯科 口コミ
    とにかく治療が丁寧で、納得がいくまできっちり説明してくれました。また、予約が多いようですが、予約の待ち時間はほとんどありません。それが嬉しいですね。
  • まどかさん
    今西歯科医院 口コミ
     小学生の頃から歯並びが悪くて笑うのもコンプレックスがあったのですが、今回大学進学を機に矯正してみようと思い、相談に行きました。
     女性スタッフの方がカウンセリングをしてくれ悩みを聞いてくれ安心できました。先生の方からは歯並びの悪いところを細かく説明してくれ、写真とか模型とか今までの患者さんの矯正前と矯正後の写真を見せてくれました。とても分かりやすく、よしやってみようという気になりました。
     先週装置が入ってまだ始まったばかりですが、今からきれいになるのが楽しみです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

野上歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル